10/5付

ブロイラー養鶏舎 より、拝啓 母上様http://rainy-sun.air-nifty.com/broiler_house/2005/10/post_47ca.html
様々な肝っ玉コレクション。母さんが出てくる肝っ玉、私なら欲しいなあ。


天使の絵の具http://www.mars.dti.ne.jp/~leone/
10/3更新より。リカちゃんのお食事セット!わー。私も瓶が何故かとてもなつかしいー。うちにもありましたよ!しかしその精巧さに目を見張るばかり。


■ 歹ヒ レニ ナニ レヽ ■ より、http://blog.livedoor.jp/powder_kneading_machine/archives/50104098.html
なんか萌えた。乙女過ぎてかわゆい。


おれはおまえのパパじゃない より、俺とミルミル http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20051005/1128500633
ものすご残念な話をきいちゃったよ!ミルミル小さい頃大好きでずっと飲んでたのですが1人暮らしはじめて金がなくてあんまり買えなくて就職してからやっと定期的に買って飲めるようになったんだよ!うわーん。普通にちょう残念です。私は一体これからどの乳飲料を飲めば良いんだい・・・?そんなわけで今から大人買いしてきます。


ひげよ、さらば より、コーポレート・メッセージ調査http://d.hatena.ne.jp/sleepiness/20051003/1128296299
どれも聞いたらすぐにぴんとくる印象的なのばかりですが、個人的には「水と生きる SUNTORY」が好きだな。一個一個並べて読んでじっくりみると実は変なのもあって面白いな。


Mellow My Mind でみつけた、第1回エンタ!検定http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/index.html
あんたどこまで流行に乗ってる?ていうわけで。これはなかなか。最初の方は簡単なんだけどTVの話題とかあんまり見てないから難しすぎ。途中でPCが重くなって画像が読み込めなくなったので棄権しますた。しかし制限時間とか引っ掛け問題とかあってテストっぽくて懐かしい気分になったよ!


酔拳の王 だんげの方 でみつけた、ドラえもんのBLACKなセリフ集http://wibo.m78.com/clip/img/76247.gif
こういう台詞回しがあるからドラえもんが大好きだったりするのになあ。ブラックじゃないドラちゃんなんてドラちゃんらしくないやい!


シェイクhttp://uk.atz.jp/
療養のため休止中だそうです。おだいじにしてくださいませ。


if→itselfhttp://www2.neweb.ne.jp/wc/if/
おかえりなさいー。待ってたー。やっぱりifさんはこそばゆくてここちよいのを書きますね。


ザイーガ でみつけた、いわゆるショタ系ボーイズアーガイブスhttp://www.boyarchives.net/
自分用メモ。でも外国人より日本人の方が良いなあやっぱり。さいきん、自分のビョーキの根の深さをひしひしと感じておりますがいいじゃんかわいいんだもん!(犯罪だけは犯さないようがんばります