10/24付

開閉式インダス文明http://www.geocities.jp/k_k_k_2_4_8/
看板の意味について各方面の民族文化から語っておられますぜ。そんな深読み…!日本語なのに…!


隔離病棟-特別教室B-http://kuds.at.infoseek.co.jp/
10/23更新より。何故セックスするのかを考えているみたいです。何だか哲学的な話になってきた。ほんとのところはどうなんでしょうかね。


ゴキブリセンチメンタルhttp://www.geocities.jp/ashground/index.html
人生の起爆剤はどこに転がっているかわからないというお話。日々日々消化して生きているほうなので私も何か凹んだー。


ぺけんhttp://peken.net/
9/18更新より。スパム話。この場合まだ名前を覚えているからおや?と思ったのであって、過去知り合いであって現在お付き合いのない人の名前はほぼ100%おぼえていないとなると色んなスパムが不安に見えてきます。が、まあためらいなく全部捨てますけどね!(こうして友達は減ってゆきます。


蒼穹美少年 より、神木隆之介くんは?http://lovely.boy.jp/i-wish/archives/2005/10/post_15.php
彼がどうなっていくのかはすごい気になるところ。今井翼やタッキーとか「学校の怪談」やってたころのがかわいくてわたくし的にはよかったのですが、普通にかっこよくなっちゃってつまんないなーとか思ったり。柳楽優弥も「象になった少年」では既に普通のかっこよさ振りまいててがっかりしたし。とか思うとね、隆之介君には是非頑張って素敵な成長を遂げてってほしいのですが・・・(個人的には藤木直人的なルックスになればいいなあ、と。


カフェのひとのWebメモ。 より、過去ログサルベージ・1(ゲーム編);http://ore.to/~cafe/cgi-bin/mt/web_memo/archives/200510/21_034743.php
ネットのミニゲーム集です。上から順番にやろうとして一番上のに嵌って次に進めない罠。以前はまっていたゲームとかあってワクテカしますなー。


酉の市の売れ残り より、賢い馬だhttp://d.hatena.ne.jp/nigo/20051023#p2
人生で1回しか競馬に行ったことないわたくしですら知っているディープインパクト。「ゴールみえた! いくよ!」のくだりの台詞がすっげーかわいくてお馬萌え。実際お馬を見るとかわいくてかわいくて仕方なくなると噂には聞いていますので一度競馬場に足を運んでみたいものです。


溢ニュース でみつけた、誰が漫画家を殺したか?http://www.netlaputa.ne.jp/~hari/mousou10.html
有名なマザーグースの「だれがこまどり殺したの?」になぞらえて漫画家が殺されていますよ。何だか少しだけタイムリーな話の気がする?


Mellow My Mind でみつけた、苗字検索http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index402.cgi
どの苗字が全国で何世帯あって全国何番目に多いのか教えてくれる検索サイト。わたくしの苗字も読めないほどではないけれど関東地方ではどちらかといえば珍しい部類に入るのですが、全国657番目、7344世帯 という結果でございました。 因みに私の現在の知り合いの中で最も珍しい苗字と思われる職場の後輩は全国4686番目579世帯とか。知ったからってどーってことないんだけどつい色々調べちゃうね。