酔拳の王 だんげの方 より、2005年十大ニュース〜個人ニュースサイト冬の陣〜http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20051102/p1
ニュースサイトの皆々様が12月10日から12月15日までの5日間の間に2005年の10大ニュース+画像一つをUPし、今一番面白いんじゃないかと思われる方がそれを集計・発表するといういわばニュースサイトの祭りが開催されるそうです。きっと相当面白いことになるんじゃないかと期待あげ。あー楽しみ、ちょう楽しみ。わたくしも時間が許せば参加してみたいと思います。


絶叫機械+絶望中止 より、展示会「うんこ100展」
http://d.hatena.ne.jp/screammachine/20051025#p1
10月25日〜11月6日の間、江古田のCafe FLYING TEAPOTで開催中だそうです。うんこー!もう始まっていますけど時間があればこれは1人でふらっと見に行っちゃうかもしれない。生焼き豚見たい。